ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方・・理想は?

ホワイトラグジュアリープレミアム

ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方について調べました。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムは通常価格だと1本で9,980円もします。公式サイトで定期購入すれば5,980円と格安にはなりますがそれでもせっかく通販するなら効果的に使いたいですよね。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムで良い効果を得るためには、早く気になる黒ずみを除去するためにはどのような使い方をすると良いのか実際に使ってみた方たちの体験談なども参考にまとめてみます。

 

●片方の胸で2プッシュを1日2回

使う量は片方の胸で2プッシュを1日2回、よく伸ばして塗ります。

 

膝や肘、Vラインなど胸以外の部位に使うときもよく伸ばして使ってくださいね。

 

 

●清潔な肌に使う

ホワイトラグジュアリープレミアムにはたっぷりの美容成分が含まれています。

 

ですが、肌が不衛生な状態で使っても効果が得られません。お風呂上りや朝起きたときなどに使ってくださいね。

 

 

●授乳中の人は使えない

授乳中の方は使えません。卒乳後、使ってくださいね。

 

 

●マッサージをしながら使うと効果的

体験者の方の口コミを見てみたところ、マッサージをしながら塗りこむような使い方で使うと効き目がUPするという声が多かったです。

 

指の腹で優しく塗りこむように使ってみてくださいね。

 

 

●1か月で1本のペースで毎日忘れずに塗る

ホワイトラグジュアリープレミアムを使っている方の殆どが一ヶ月で1本のペースで使っているようです。

 

塗る部位によっても使用量は異なりますが毎日忘れずに塗ることが大切です。

 

薬局には置いてないの?店頭販売しているお店について

販売店の店頭

ホワイトラグジュアリープレミアムは市販されているのでしょうか?

 

市販されていればいつでも購入できますよね。通販が苦手な人にとってもメリットです。

 

そこで、ホワイトラグジュアリープレミアムを売ってるお店はどこにあるのか、どこで買えるのか?取扱店舗はどこなのか調べてみることにしました。

 

まず、私の家の近所のドラッグストアのマツキヨに行ってみました。マツキヨは品揃えが豊富ですよね。
でも、取扱いはないみたいです。

 

帰り道に薬局にも寄ってみましたが、やはり取り扱いはありません。

 

実店舗では売っていないのかも?と思いながら、次の日会社帰りにドンキホーテにも寄ってみましたが、やはりホワイトラグジュアリープレミアムを見つけることはできませんでした。

 

実店舗での取り扱いはない?販売店はネットのみ?と思って調べてみるとやはりネットのみ・・・通販限定とのことでした。最初からネットで販売店を調べればよかったです。

 

こういった「効果が高い!」というコスメってなかなか市販されていないですね。

 

でも、たま〜にきっと通販限定で店舗には置いていないだろう〜というようなものが市販されていたりするのでもしかしたら薬局やドラッグストアにもあるかも?と期待してしまうのですが・・・。

 

残念ながら、ホワイトラグジュアリープレミアムは市販されていませんので、皆さんは販売店を探し回ったりしないようにしてくださいね。
購入するなら最安値は公式サイトですよ♪

 

>>ホワイトラグジュアリー限定キャンペーンはこちらから

 

 

TOPページ>>